supercell Official Web

Home > メンバーメッセージ > メンバーからのご挨拶

メンバーからのご挨拶

---from 119
 当日はディスクケースの一枚を手にして「やりきった男はカッコイイ
な」などど感慨深い想いがこみ上げました。画集についても、ryoさんと
メンバーが積み上げてきた時間を振返るにあまりあるすばらしい出来だ
ったと思います。これからも皆の願いどおりドラマチックな曲が生まれ
てくると確信しています。

---from 三輪士郎
 やりきりました。スッゲー大変でしたけど楽しかったよ。その分スッ
ゲー素晴らしい出来で感動でした。新しく描いた曲ではパレードがお気
に入りです。2日目僕のスペースに来てくれた方々も有り難うございま
した!しまうまTは日常でも着ていく所存です。

---from redjuice
 はいはい!コミケお疲れ様でした!redjuice(しる)ですこんにちわ。
例年クタクタになって帰るコミケだけど、今年のコミケはケタが違った。
足腰ガクガク。のどはカラカラ。壁を通り越してシャッター前サークル
とかはじめて見たわ。しかも中の人かよ!あんなに沢山の人に「ありが
とうございました」って言ったの生まれて初めてでしたよ。
ご来場いただいた方々、声を掛けていただいた方々に、改めて歪み無い
感謝の意を送ります。

殆ど休む暇も無く2日目は終了。唯一悔やまれるのはデPのCDを
ゲットしそこねたことかな。
ryoさんとこに来たときにせびっとくべきだったとか思いました。あつかましい!
うちらも名札ぐらいつけときゃよかったかな。みんなしまうまでした。
サインとかたぶん生まれて初めて書きましたよ!
4回目ぐらいで、やっと決まりました。(つまり、3回目まではサイン
が違います。激レア。)いやしかし帰って初めてマスタリングされたの
聞いたけど、アルバムも、画集もやばいっすねこれ。自分が関われたこ
とはまさに奇跡以外の何事でもないです。見渡す限りのプロフェッショ
ナルばっか。よく生きてるな俺。お陰で、この夏は実力以上に色々と
張り切ってしまいました。

それではまた、いずこかで。アディオス!

---from huke
 hukeです。当日腰を痛めていてあまり手伝いもできないなぁと思ってい
たのですが、上がってきた現物を見て興奮してしまい、つい売り子を少し
やっちゃいました。BRSのコスプレをしてくださった方も居て本当嬉しかっ
たです、あざーす!

---from スガ
 パー\(^o^)/パー\(^o^)/

---from マクー
 やる時はとことん自重しない皆で作り上げたsupercell works 実物を手
に取って、中を見た時には感動しました。買っていただいた皆さんにも楽しん
でいただけたら嬉しいです。

---from 宇佐義大
 せっかくみんなの作品をモニタの外に出す機会なので、CDも画集も物理的
な質感、特に光沢感にこだわって作ってみました。ピカーン。うん、ちょっ
とやり過ぎた。来世はもう少し抑え目にいきたいと思います。

---from ぎた
 少し売り子もやらせてもらったのですが、これまでの人生であんなに大量の
方に感謝やお礼や応援を面と向かって次々と言って頂ける状況が無かったの
で、衝撃を受けるとともにsupercell頑張って良かったなーと素直に思いまし
た。同時に期待されているのも伝わったので自分の出きる限り頑張ろうと思
いました!しまうまTシャツに反応してくれた方がいたのが嬉しかったです(笑)

---from 丙8郎
 尋ねてくださる方の多さに大ハッスルでございました。そして思わず列整理も
ハイテンションにw やかましくなかったでしょうか?

---from crow
 開場前は緊張しまくりでしたが、蓋を開ければあっという間の一日でした。
購入された方の嬉しそうな顔を見て、テンション上がりまくりで疲れもなん
のその。暑い中サークルへ足を運んでくださった皆様、どうもありがとうご
ざいました。ちなみに「しまうまT」は我が家の大事な記念品になりましたw

---from golv
 今回、制作全般にわたり実務的なものをさせて頂きました。毎日朝方まで
チャット会議をし、クリエイターみんなの「やってみたい!」を出来る限り形に近
づける為に沢山の業者様に頭を下げて回りました。しかし、完成したものを手
にとっていただいた皆様の笑顔を見て、そんな苦労も吹き飛びました。楽しん
でいただけたでしょうか?

実はメンバー全員、完成品を実物で見るのはコミケが初めてだったんですよ。
皆様と同じ場で一緒に感動できたことを嬉しく思います。マスタリングでニュ
ーヨークを渡った初音ミク。素敵です。死ぬ思いで手配した後に聞いた話です
が、実はスターリングサウンドでマスタリングしたいってのは冗談で、まさか本当
にやるとは思わなかった。・・・と。思わず鼻水が出ました。

沢山のお問い合わせを頂いている委託販売の方も1番ベストな方法を考えながら
皆様にお届けできるよう現在準備をしておりますので、どうかもうしばらくだけお待
ち下さい。もちろん画集もセットで検討中です。
 

Home > メンバーメッセージ > メンバーからのご挨拶

supercell special site
supercell members
>ZIGAEXPERIENTIA | supercell 3rd Album
EGOIST
Tia produced by ryo (supercell)「ラブミーギミー」
ryo(supercell) feat. 初音ミク / ODDS&ENDS
supercell 2nd ALBUM|Today Is A Beautiful Day
supercell 1st ALBUM
SUPERCELL TRIBUTE STOWAWAYS
携帯でも見られます!!
supercell Official MySpace
Search
Feeds
E-mail address
supercell Official Web
リンクについて
アルバム『supercell feat.初音ミク』収録楽曲 二次利用 (二次使用) に関するガイドライン

Return to page top