supercell Official Web

Home > ryo > めざまし?

めざまし?

  • 2009年8月 6日 20:46
  • ryo

気がついたらもう8月なryoです。お久しぶりです。
突然なのですが、ちょっとびっくりな告知ですー。

明日(8月7日金)の「めざましテレビ」にてsupercellが紹介されます。6時台の予定です!
※急遽、内容が変更になりオンエアされない場合もあります。あらかじめご了解ください。

めざましテレビってあれですよね。大塚さんとか軽部さんとか出てるあれですよね。
違うのじゃないですよね。※以下になったりするのが世の常ですが、明日テレビ前で
楽しみにしていようと思います。

追記です。すみませんなんか明日じゃなくて来週14日になったそうです。
なんか前にニッポン放送で流れるっていうのもこんな流れだったような……
 

Home > ryo > めざまし?

supercell special site
supercell members
>ZIGAEXPERIENTIA | supercell 3rd Album
EGOIST
Tia produced by ryo (supercell)「ラブミーギミー」
ryo(supercell) feat. 初音ミク / ODDS&ENDS
supercell 2nd ALBUM|Today Is A Beautiful Day
supercell 1st ALBUM
SUPERCELL TRIBUTE STOWAWAYS
携帯でも見られます!!
supercell Official MySpace
Search
Feeds
E-mail address
supercell Official Web
リンクについて
アルバム『supercell feat.初音ミク』収録楽曲 二次利用 (二次使用) に関するガイドライン

Return to page top