supercell Official Web

Home > supercellのボーカル募集 3

supercellのボーカル募集 3

  • 2016年7月 7日 01:23

 こんばんは。近日中にボーカル募集用のHPが出来上がります。
そしてそのURLが発表され次第、暫定用のメアドでありますInfoのほうに
応募されても受け付けられません。気軽に応募したいなという方は
今週の日曜までに送って頂ければと思います。

 と、わざわざなぜこんなことを書くかといいますと、募集用のHPは
ソニーの管理になるんですが、その仕様を見てみたら応募フォーム
というものに諸々記入しないといけないんです。
なんとかならないか交渉はしたんですが、どうもソニーという会社の
応募フォームが全て一律で決められていて、ここを変えると他も変えないと
いけないのでダメ、ということだそうで。

 よろしくお願いします。


Home > supercellのボーカル募集 3

supercell special site
supercell members
>ZIGAEXPERIENTIA | supercell 3rd Album
EGOIST
Tia produced by ryo (supercell)「ラブミーギミー」
ryo(supercell) feat. 初音ミク / ODDS&ENDS
supercell 2nd ALBUM|Today Is A Beautiful Day
supercell 1st ALBUM
SUPERCELL TRIBUTE STOWAWAYS
携帯でも見られます!!
supercell Official MySpace
Search
Feeds
E-mail address
supercell Official Web
リンクについて
アルバム『supercell feat.初音ミク』収録楽曲 二次利用 (二次使用) に関するガイドライン

Return to page top