supercell Official Web

Home > TGS2016 EGOIST exhibition ~1~

TGS2016 EGOIST exhibition ~1~

  • 2016年9月17日 17:13

 こんにちは。supercellのryoです。
知らない方もいるかもしれないので改めて説明しますが、
フジテレビのノイタミナから輩出されましたEGOISTという
アーティストの音楽を作ったり、これ面白そうあれ面白そう
っていうものを企画したりもしてます。

 本題です。昨日急遽発表しましたEGOISTのTGS参加ですが、今回
EGOISTとプレイステーションネットワークとのコラボという形で
参加させて頂きました。こちらの本イベント、ギリギリまでシークレット
というのが参加条件となってまして、急に言われても行けねえよバカヤロウ
という方も多くいたと思います。
本当すみません。

 さて、そんな中新曲「Welcome to the *fam」を披露させてもらっちゃいました。
この曲はゲームにまつわる内容、そしてファンクラブの名称にかけた内容となってま
して、興味もってくれた方はぜひfamになってくれたらなと。そして聴いてもらえれば
わかりますがchellyちゃん今回だいぶチャレンジしてます。そんなchellyちゃんの新たな
一面を楽しんでもらえたらなと思います。今回は僅か20分程度のステージでしたが、
この曲を含めた今回の映像はPSNを通じて後日限定配信される予定だそうです。

 そしてわざわざ見に行ってやったよっていう方、そしてこんなブログまで
読みに来られているfamの皆様は何かお気づきかもしれません。
今回映像が、、、なんと!

 というわけで興味ある方、下の記事へゴー。

Home > TGS2016 EGOIST exhibition ~1~

supercell special site
supercell members
>ZIGAEXPERIENTIA | supercell 3rd Album
EGOIST
Tia produced by ryo (supercell)「ラブミーギミー」
ryo(supercell) feat. 初音ミク / ODDS&ENDS
supercell 2nd ALBUM|Today Is A Beautiful Day
supercell 1st ALBUM
SUPERCELL TRIBUTE STOWAWAYS
携帯でも見られます!!
supercell Official MySpace
Search
Feeds
E-mail address
supercell Official Web
リンクについて
アルバム『supercell feat.初音ミク』収録楽曲 二次利用 (二次使用) に関するガイドライン

Return to page top